ベトナム観光で格安航空券やホテルを予約する前に知りたいこと

私がベトナムのホーチミンに実際に格安航空券とホテルを予約して観光してみた事を書きましたのでなにかあなたのお役に立てればと思います。

2016-04-10から1日間の記事一覧

格安航空券で海外旅行にいくなら持っていきたい物まとめ!

格安で海外旅行に行きこれは持っていけば良かったな~って思ったものをまとめてみました。 トイレに流せる ウェットティッシュ 変換プラグ 折りたたみ トラベルバッグ 海外・国内両用マイナスイオンヘアードライヤー 南京錠 時差時計 キーホルダー (首用&腰…

私がベトナムホーチミンの格安ホテルに泊まって後悔した3つのこと

私はホーチミンの1区(中心地)に1泊5000円のホテルに宿泊しました。 めちゃくちゃ格安というほどでもないかも知れませんが安い方だと思います。 (※上の写真は私が泊まったホテルではありません。) 1.シャワーが水しかでなかった。 ベトナムの気候が暑…

ベトナムのホーチミンなど海外旅行の保険を無料でゲットしよう!

ベトナムのホーチミンなど海外旅行に数日行くのに、もしも海外で病気やケガをした時のためにわざわざお金を払って保険に入るのはもったいないと感じてしまいます。 ベトナムのホーチミンは驚くほどバイクだらけで道路を渡るのにも勇気がいります。 私も携帯…

ベトナムホーチミン空港に深夜到着の場合ホテルまで安全なタクシーに乗ろう!

ベトナムのホーチミンに到着したのが深夜3時でした。 ベトナムは比較的治安は良い方だと思いますが、危険はつきものなのでまずは安全なタクシーでホテルまで行く方法を書いておきます。 タクシーでも悪質なドライバーもいるので、安全と言われている2社を…

ベトナムのホーチミンまでの格安航空券を予約する時に知っておくべきこと

私はベトナムのホーチミンまでの飛行機のチケットを安く抑えたいと思い、格安航空券を購入してみました。 最近は格安航空券を簡単にネットで調べて購入できるのでとてもありがたいですね。 はじめてネットで格安航空券を購入する方は不安もあり近くのHIS…